お客様の声
お二人にとって思い出に残るとても大切な1日。
笑顔で当日を迎えていただけるように
相談会から挙式終了までしっかりサポートいたします。
大自然の中でウェディングフォト!

3泊4日の宮崎旅行が決まり、大自然の中でウェディングフォトを撮りたい!
と思い立ったのが、べニールさんに出会ったきかっかけでした。
旅行日の約2週間前にお問い合わせしたのにも関わらず、
快く引き受けてくださり本当にありがとうございました。
かなり準備期間が短い中で、ご担当の松下さんにはご丁寧に対応していただき、
私たちの難しい希望も叶えてくださったこと、心より感謝しております。
飛行機の欠航や天候不良などのトラブルも重なり終始バタバタさせてしまったのですが、
無事にウェディングフォトを撮れたのは本当に松下さんのおかげです。
完成したお写真や動画もとっても素晴らしく感激しております。
何度も見返しては幸せな気持ちになっております。
素敵な思い出を本当にありがとうございました。